<< 01-01-02 ニームの墓場・後編 | main | 02-01 大アリのトンネル >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

01-03 ふたたび「ドラゴンのしっぽ」亭へ

2009/01/21  01-03 ふたたび「ドラゴンのしっぽ」亭へ

21:30〜

対象:全員

内容:

冒険のまとめとテーブル編成を行います。

参加の方は参加メールを送っておりますので、そちらに返信、またはこの記事にコメント、またはマキあてにメールをオネガイシマス。

◆経験値:200+600+戦闘経験値+ファンブル経験値

多いパーティーのほうに合わせますので、今回は250+350=600です。
それぞれが倒したモンスターの経験値は、参加したメンバーのみ得ることができます。

GMは基本経験値と戦闘経験値、ファンブル経験値をもらいます。
(マキの場合、2本同時にやりましたので、多いパーティのほうを適用します)
不参加者は基本経験値のみ得ることができます。

墓場組…200+600+40+50=890+1ゾロ

関所組…200+600+40+80=920+1ゾロ

GM…920

不参加…800

◆報酬:500+戦闘で得たアイテム分

GM、不参加者は基本報酬のみ得ることができます。

墓場組…500+65
不思議なタネ(100)×2+ゴブリンの武器(30)×2


関所組…500+130
赤い髪(10G)×2+鉈(30G)×2+武器(30)×2、魔力を帯びた石(250)×1

GM、不参加者…500

at 01:17, ソードワールドをネットでちまちまやる会, -

comments(3), -, pookmark


at 01:17, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
マキ, 2009/01/20 1:23 AM

サーナも参加したいですよ!
ひそかにたのしみなのですよー

水鏡 暁, 2009/01/20 5:23 PM

黒ヤギさんたら読まずに食べた♪
もというっかりメール消してしまったのでこちらにて連絡させていただきます。
参加で。よろしくお願いしますー。

マキ, 2009/01/21 9:00 PM

>水鏡さん
了解しました。
やっぱりあのメールではわかりづらいか…。
どのほうほうがいいかも含めて21日にお話したいですー><