<< 01-01-01 ニームの墓場・前編 | main | 01-02-02 ロシレッタ関所・後編(2008/12/24) >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

01-02-01 ロシレッタ関所・前編(2008/12/16)

 01-02-01 ロシレッタ関所・前編(2008/12/16)

21:00〜23:30

対象:アーガス、ヴィー、フレディ


内容:ロシレッタの町の中での情報収集と、関所へ向かう行程を行いました。
   途中のエンデの沼で、レッドキャップ戦を行い、勝利。
   お昼のお弁当を食べているところでストップですw

   次回は関所での戦闘です。<決まりなんだ

メモ:
ロシレッタ=ルキスラの街道名は「青の街道」。
ゲラーさんはヴィーの初恋の人に似ている。
アーガスにひとめぼれしたっぽいウィンディさんはティダン寺院付属病院の看護師。外科担当。
フレディと武器屋の親父は耳打ちするぐらいマブダチ(死語)。


時間:2:30
経験点:250(全員)
     40(全員・レッドキャップ戦)

報酬:80(赤い髪×2、赤くさびたなた×2)





ゲラー「…ああ、立ち話もなんですから、よろしければ途中までご一緒しませんか?」

アーガス「ふむ…俺はそれで構わんと思うが、お前達はどうだ?」

ヴィー「そうですね」つつつっと距離をとりつつ

フレディ「我が名はフレデリック・フォン・ランブルである」とお辞儀

ゲラー「やはりあなたはグラスランナーでしたか」

フレディ「いえいえ、僕は単なるお坊ちゃまだよ!!」とアーガスの後ろに隠れてみよう




▲NPCのまえにて▲

at 23:56, ソードワールドをネットでちまちまやる会, -

comments(0), -, pookmark


at 23:56, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment